ニート in パリ - 行けっ森蔵!

偶然フランスはパリに移住することになった30代女子の生活。なぜか画家のベルト・モリゾに惹かれている。

Some Sort of Crazy(Natalie and Miles)

最近読んだ王道のラブストーリーがこちら。

 

Some Sort of Crazy: Natalie and Miles (Happy Crazy Love)

Some Sort of Crazy: Natalie and Miles (Happy Crazy Love)

 

 幼馴染のチャラい(と主人公が思っていた)男の子が実は主人公を昔から好きで・・・という手の王道です。

結末もある程度見えるので、そこにたどりつくのにいかに心理的な紆余曲折があるか、といったところにこの本を読む醍醐味があります。

「ああ、男の子ってこういう場面ではやっぱりこういう反応するんだよな」と共感できてしまうシーンがあり。(たまたま私の同居人と一部似ているだけかもしれませんが。)

 

私としては主人公の姉妹たちが好きでした!ちょっと海外ドラマみたいにキラキラしてて。ガールズパワー炸裂!

気分転換に読んでみてください♪